人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山マリ-ナシティ-へ

お天気は悪かったのですが、家族で和歌山のマリ-ナシティ-に行ってきました。
お目当てはイベントの「ヒ-ロ-アドベンチャ-ランド」
日曜の朝はゆっくりなので、今放映されているのは見ておらず、過去のヒ-ロ-達のDVDを借りてきて見ているので、「ボウケンジャ-」や「マジレンジャ-」に大興奮でした♪
和歌山マリ-ナシティ-へ_d0148157_21274751.jpg


         必死に戦ってます・・ 
和歌山マリ-ナシティ-へ_d0148157_21361459.jpg





出口にあった「宝石探し」 小さな石の中にあるアメジストやクリスタルなどのスト-ンを探すのですが、なかなか見つかりませんでした・・・
と、思っていたのは私だけ。。子供達は
モクモクとうまく見つけていました
結構ハマります♪


和歌山マリ-ナシティ-へ_d0148157_2212692.jpg

            これが見つけた石たちです ス-トン好きのお友達の気持ちが
            分かる気がします  なんだかとても癒されてマス・・♪ノ゚.:。+゚♬♫
            
            
       
和歌山マリ-ナシティ-へ_d0148157_2224364.jpg


  そして黒潮市場では、大人サイズのどんぶりをたいらげた子供達・・
  美味しいのは分かるんだけど、私の作ったものもガッツいていただきたいですぅ><
  もっと料理も頑張らないとナ~と思った私でした
和歌山マリ-ナシティ-へ_d0148157_22401058.jpg












     
by sanaeyyy6187 | 2008-01-21 22:52 | おでかけ
<< 前あきワンンピ-ス キルトニットのカ-ディガン >>